2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ふたつで十分ですよ」...ふたつも買えるよ!

久しぶりの更新です。初めての趣味カテゴリーいきます。
「ふたつで十分ですよ」で有名なアレのコレです。

20170820221557215.jpg


「高木型 弐〇壱九年式 爆水拳銃」です。
まさしくブレードランナーのデッカードブラスターです。
30年ぶりに新作が公開されるというタイミングでいろんな意味で凄い製品です。仕様とか値段とか。
うん、すばらしー。

20170820195938172.jpg

グリップを剥がしました。そんなにしっかり接着されてないんですがちょこっと割れました。(コツをつかんだので二挺めは上手くできました)
本体割ってギミック仕込むとなると大変なので
まずは一挺、塗装だけでもしてみることにしました。

20170820195935675.jpg


塗りますよー。簡単に行きますよ~。

20170820195932500.jpg


くるっと返してプシュー。
水性スプレーを使ったら全然臭いが無くて助かりました。

20170820195929458.jpg


20170820195926090.jpg


ちょこっと細部を追加塗装して。100均のネイルストーンとかガンダムマーカーとか。
いやもうすごいわコレ。感激。

20170820195922520.jpg


未塗装と並べてみました。
もちろんそのままでもいい雰囲気です。
「ふたつで十分ですよ」「のう、つーつーふぉー!」と
シルバーと2つずつ買う人も多いでしょう。

透明の水鉄砲仕様は海外の工場からの搬入の都合もあったそうですが、このさい黒成形色で組み立てキットでもいいんじゃないかしら。プラモデル!まあ素敵。

20170820195919696.jpg

あとはウエイトに石膏かなんかを流し込んでみようかと思いつつ。
ちょっと透けてますw 吹きが薄かったですね。









コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MAGI/亜麻木硅

Author:MAGI/亜麻木硅
イラストとかマンガとか趣味ネタとかいろいろ何か
基本エロマンガ家
単行本情報など
HPはこちら「亜麻木亭」http://amagikei.web.fc2.com/

最新コメント

カウンター